Flow

お申込の流れ

STEP1

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはメールまたはお電話にてお問合せの上、ご希望の認証規格や現在のお困り事をお気軽にご相談ください。

STEP2

ヒアリング

ヒアリング

お問合せ内容をもとに、お打ち合わせ日を設定させていただき、ZOOMまたはご訪問にて詳しくヒアリングさせて頂きます。

STEP3

お見積書の提出

お見積書・ご提案書の提出

ヒアリング内容に沿ったご提案書・お見積書をメールまたは持参にて提出致します。

STEP4

ご契約

ご契約

ご提案内容にご納得頂けましたら、契約を締結し、お見積書に記載の料金をご入金頂きます。

STEP5

業務開始

業務開始

ご提案内容に記載のスケジュールに合わせて、認証取得完了までサポートをさせて頂きます。