Flow
お申込の流れ
STEP1
お問い合わせ
まずはメールまたはお電話にてお問合せの上、ご希望の認証規格や現在のお困り事をお気軽にご相談ください。
STEP2
ヒアリング
お問合せ内容をもとに、お打ち合わせ日を設定させていただき、ZOOMまたはご訪問にて詳しくヒアリングさせて頂きます。
STEP3
お見積書・ご提案書の提出
ヒアリング内容に沿ったご提案書・お見積書をメールまたは持参にて提出致します。
STEP4
ご契約
ご提案内容にご納得頂けましたら、契約を締結し、お見積書に記載の料金をご入金頂きます。
STEP5
業務開始
ご提案内容に記載のスケジュールに合わせて、認証取得完了までサポートをさせて頂きます。